うずログ

uzullaのログです

久々にCDを買った

SUNSHINE LP

SUNSHINE LP

といってもまだとどいてはいない。


ホフディランというバンドがあり、私はそのユウヒのファンなのである。*1

www.youtube.com

ホフディランをしらない人もいるかもしれない、こち亀アニメの曲だったりする。でもあれはワタナベイビーの方である(ボーカルが曲によって変わるのだ、めずらしくない?)

こっちがワタナベイビーwww.youtube.com

こっちがユウヒー www.youtube.com

多分一般的にはワタナベイビーのほうが有名で人気がある気がする。

まあそれはよいとして。

ユウヒはザ・ユウヒーズというバンドもやっているのだが、新譜はもうでないのではないか。

最近はカレーの本をかいているらしい。

tabelog.com

そうかあ…カレーか…カレーは美味しいよね…という感じ。

まあ、ファンといっても、ファンの癖に冒頭のBANK$という名義の活動をいままでしらなかったのであった。

正直なところ有名ではないので、iTunesにはないし、Youtubeとかでの試聴ができないし*2、ひさびさに音を一切聞かないでCDを買った気がする。

と、ここまで書いていて、一個だけ見つけた。

www.youtube.com

*1:ワタナベイビーよりファンである、という話

*2:名前がググラビリティ悪すぎる